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導入後もサポートセンターが日々の保守・運用をバックアップ
導入後も弊社サポートセンターでシステムの保守・運用を全面的にバックアップいたします。導入によって手間や人手を増やすことなく、安心して保育業務に専念していただけます。
基本保守・運用サービス
1.カメラの保守、定期訪問、遠隔修理、バージョンアップ
当社サービスマンが定期的にご訪問、システムの保守、管理、バージョンアップをいたします。
システムのトラブルは当社サポートセンターで迅速に対応いたします。
2.電話受付、園や保護者からのお問合せに対応します
「公開時間を変更して欲しい」「カメラが故障したようだけど」といった園からのお問い合わせに遠隔操作で、即座に診断、設定変更いたします。
また保護者からのお問い合わせにも弊社サポートセンターで一括して受け付けます。「自分の携帯電話で見えますか?」「うまくつながらないのですが・・・」といった保護者への応答でスタッフの皆様の手をわずらわせることはありません。
3.パスワードの設定・管理を代行します
利用希望者へIDとパスワードの新規登録、退会者の削除、変更のメール通知等の業務を弊社で代行いたします。指定の用紙でFAXいただくだけでOKですので、パソコンに詳しいスタッフはいなくても安心してシステムを運用できます。
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保守・運用サポート価格表
A.年間サポートプラン |
サービス内容
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料金(税込)
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備考
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基本サポートサービス
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\10,500/月
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カメラ1台+ルータ1台の基本セットの場合。カメラ追加ごとに2,100円が追加
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サポート内容
(1)保守・修理:
システムの保守・定期点検・設定変更・診断・修理・ファームウェアバージョンアップ・セキュリティチェックをいたします。※
(2)電話サポート:
園及び保護者からのお問い合わせに電話で対応いたします
(3)パスワードメールサービス:
定期的にパスワードを設定・変更します。
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録画PC保守サービス |
¥4,200/月 |
サポート内容:パソコン及び録画プログラムの保守をいたします |
※お支払いは年一括払いになります。
B.スポットサポートプラン |
サービス項目 |
サービス内容 |
料金(税込) |
(1)遠隔保守・診断サービス |
システムの設定変更・診断・修理・ファームウェアバージョンアップ・セキュリティチェック・パスワードの新規登録・変更作業を遠隔操作でいたします。 |
5,250円/1回 |
(2)電話サポート |
園及び保護者からのお問い合わせに電話で対応いたします。ダイヤルQ2による有料電話サポートです。 |
90円/3分 |
(3)出張サービス |
ネットワーク技術者が出張し、システムのトラブルに対応いたします。診断料・修理料別途 |
10,500円/1回 |
(4)診断・修理サービス |
システムのトラブルを診断、修理いたします。 |
8,400円〜/1回 |
※年間サポートプランまたはスポットサポートプランどちらか選択できます。
※年間サポートプランは常時システム保守・運用を弊社ですべて代行します。システムに詳しいスタッフがいない施設向けのプランです。
※スポットサポートプランは施設内のスタッフで行っていただきます。システムに詳しいスタッフが常駐している施設向けのプランです。
※保証期間中(お買い上げから1年間)は無料で修理いたします。(保証期間内であっても、お客様の取り扱い不良による故障・破損等は有償修理となります)
保証期間を過ぎたときは有償にて修理いたします。修理内容によって代金が異なりますので、実費請求とさせていただきます。
※ライブカメラ運用には別途通信費用がかかります。
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